人気ブログランキング |

新たなる道へ出発!
長らくご無沙汰してしまいましたね。
私事ながら、ここ1ヶ月は随分色々なことで考え、悩み、様々な方に相談に乗っていただき、
ようやく一つの結論を出しました。

今日から新しい会社です。
ブラジル関係ではなく再び建築の設計事務所に戻ったわけですが、
またしても普通の設計事務所ではない、ちょっと面白いことをやっている事務所です。

今度は将来を見据えて、自分のやりたいことにかなり近づけるような会社に就職しました。
社会学の住民参加型開発系の専門化が多くいる設計事務所です。
アフリカやアジア、中南米で学校を作ってます!
1年以内に中南米に仕事で行くことが当座の目標!
「ブラジルで仕事する道は自ら切り開いてやる!」と意気込んでおりますです。

「退路を断って集中しなさい!」・・・大尊敬している人のこの一言が心に突き刺さりました。
その言葉に負けぬよう、しばらくは腰を据えて修行生活に入ります。


というわけで、そんな修行生活の前に先週末は石垣島&竹富島に行ってまいりました。
やっぱり南国だよ時代は。。
近日中にレポートします!

嗚呼、もう太陽が恋しい・・・
by hayatao | 2006-03-23 23:35 | お仕事
<< 2006 強化合宿 【石垣島編... 『domingoとGiNGA-... >>



「すべての道はブラジルに通ず」リオ育ちの日本人による徒然日記。ブラジルの建築・デザイン・サッカー関連のことが中心です。建築設計事務所での修行を終え08年12月よりサンパウロ勤務。カステラ工房主宰。
by hayatao
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
information
★web制作から撮影、インテリアデザイン、建築設計までカステラ工房ではトータルにデザインを承ります。
ご依頼、ご相談はこちらへ
castellakobo@gmail.com
----------
「Save the 下北沢」Save the 下北沢
僕は世田谷区による下北沢再開発計画を断固として許さない!ブラジル南部の環境都市、クリチーバ市の元市長のジャイミ・レルネル氏も代替案を提案しています。

----------
人気blogランキングへ
カテゴリ
全体
ブラジル
日本のブラジル
お建築
デザイン
MPB
お仕事
東京散歩
サッカー
展覧会
ライブ

映画
下北沢
音楽

姪ちゃん
Works
時事ネタ
未分類
以前の記事
2009年 05月
2009年 02月
2008年 12月
more...
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
なかのひと